
  • 2007.09.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



俺たちに明日はある

疲れた一週間だった。月曜は休みだったが台風が来たので島に先乗り。火曜、台風で家の屋上からコンクリートが飛んでくる。しかもありえない量。無惨な風景に。外に止めてあった看護婦さんの車、フロント、サイドガラスが割れて昨日発表現在では廃車に。

その中、果敢に職場に行き暴風雨で浸水と三時間以上戦う。1日中電気は復旧せず仕事も次の日に手書き。島には聞ける人もいないので電話でなんとか対応。

明日は仕事。3連休じゃねーのかよ!

元気です。

しばらくぶりです。いろいろ重なってこんなに時間がたってるとは。

夏休みを二日とり那覇に彼女に会いに行ってきた。三日中二日は漫画喫茶。どんなカップルよ。

仕事がもうよくわからん。2人じゃ無理っす。あと半月、どんなかな?
最近競馬がさっぱり。誰かコツを思い出させてください。

お盆

一週間ぶりの更新。その間は仕事とエイサーに注いだ。

おとといまでお盆でエイサー。なんだかんだあったけど、中学からしたことのない、運動部てきな感覚だった。発表するためにめんどくさいながらも頑張ってきた。昨日、今日とよかったよと言われ、やってよかったと思う。

仕事が忙しく、時間の拘束が多い、青年会は辞めようと思う。同年代の人達と一緒に頑張れて楽しかったです。ありがとうございました。

そして仕事へ。いろいろ大変だけどやるしかない。
エイサーのようにやればできるはずだから。

忘れ物

月曜日、携帯を実家に忘れた。携帯ないと島ではかなり寂しくてちょっとびびった。

今日取りに行こうと思ってたがエイサーの練習がクライマックスなので帰れず親に送ってもらうことに。

3時に無事届きひと安心。ついでにご飯も送ってと言っておき、家に帰ってきて袋を開けたらレッドホットチキンがでてきた。大好物。思ってもなかったので泣けた。おかあさん、ありがとう。俺も人が喜ぶことを厭わなく生きていきます。

なぜか親が死んだら俺は立ち直れるか不安になった夜でした。ただ明日になればこの気持ちも忘れて、このクソババア!とかって思うんだろうな。

馬インフルエンザ

最大の楽しみ、週末の競馬が中止。馬インフルエンザって。ただうちの島は台風接近中で船が止まり競馬が見えないので、ま、いっか。

しかし台風きすぎ。俺の生活スタイルも定まらないけど。とりあえず今日の晩飯はポテチです。

空はまるで

台風接近中。そのため彼女が来るの中止に。残念だけど仕方がない。だけど今日はいい天気。

エイサーそろそろ終盤戦。ただ大太鼓俺にはおもいっす。

最近DSのファイナルファンタジーにはまっている。まあはまってると言っても時間があればやる程度だけど。

と、特に何もない毎日を過ごし書くことがない。やばいけどこれも幸せかな。あとは競馬の調子がよければね。

いつだって僕は…

新しく入った非常勤、俺の友達。年下だけどいつも上から目線な態度にむかついて、一週間はぎくしゃくしてた。

ただ今週からは比較的落ち着いた。俺が引かない事をしって謝る事にしたらしい。まあその考えも上から目線だと思うけど上手くいくならそれでいい。

明日は久々土曜1日出勤。競馬賭ける時間があればな。台風もうこないでね。

台風タイ!

月曜の朝、新聞を読むと台風発見。いきなり明日くるそうです。

ちなみに明日は母方の実家の豊年祭で帰る予定。

帰るの5時45分。最接近6時。台風、もっと走れ。それか、なくなれ。

今日は新しい非常勤がやらかしてちょっと問題に。まあたまにはしょうがない。次起こさなきゃいいんじゃない?

最近米ドラマにはまって見てたけど、シーズン1終わりなのに全然話終わってないのはどういうこと?24の方がすっきりしててよかったなー。ただ次も見ないといけないと思うのは相手の思う壺ですな。

寝てる間に台風適当に離れてください。

葉月始まり

昨日から非常勤が変わる。俺のお友達が復帰。前、沖縄に働きに行くとか行ってたけどやはり島からは離れきれず復帰。

初日から一触即発。年下なのに上から目線が気に入らない。うまく折り合いをつけていかねば。職場は人間関係が一番だ。

朝青龍二場所休場は厳しい。辞めないで耐えてほしい。俺ら同い年じゃないか!頑張ろうぜ松坂世代!

下降線

最近競馬の調子がさっぱり。どうしちゃったんでしょうか?あの頃はよかったなー。島でも競馬中継が聞きたくて短波ラジオ買いたいけど売ってない。都会に行って買っても聞こえるのかしら?部屋も最近携帯電波が悪いし。

明日は7月最終日。色々おきそうですが何とかなるでしょ。それより競馬、どうしたもんかなー?

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM